BLOG

東京都福生市 2F建て住宅改修工事

2019.10.23 水曜日

東京都福生市において、2F建て住宅の外壁塗装工事のための足場を施工しました❕❕

 

トラックは建物の横に止めさせていただき、ゴミ収集車が通るためカラーコーンを立てさせていただきました🙋

 

建物の右面は足場が倒壊しないようにアウトリガーを使って組させていただきました😄

南面は足場が揺れないよう挟み込みをしました‼

また親綱と足場の倒壊を防止するための圧縮も使用して安全性に十分気をつけました🙆✨

 

明日からまた雨☔が降るという予報なので、だんだん寒くなってきて体調を崩しやすくなるので

それぞれの体調管理をしっかりとして風邪を引かないように気をつけていきたいです😊✋

 

 

 

 

 

 

 

  • 選ばれる理由
  • お客様の声
  • 震災に遭われた皆様へ
  • 採用情報
  • 紬ホーム
  • 埼玉中小企業家同友会
  • 東京都 日の出町
  • 日本足場会