BLOG

☆★新人歓迎会★☆

2019.12.03 火曜日

以前にも当ブログで書かせて頂きましたが、ベトナム人実習生の2期生が3名RELIEFに仲間入りしてから約1ヶ月半が経過し徐々に仕事も日本語も勉強の成果が出て来ています❕❕

 

また、11月から1名即戦力になる職人さんも加わり、さらにリフォーム事業部にも爽やかなイケメンが2名入社致しました✨

 

新人歓迎会では、和気あいあいと楽しい時間を過ごし仲間入りしたメンバーとの交友を深めました😊🍻

 

一気に6名の仲間が増えたRELIEFは、足場事業部&リフォーム事業部での ONE TEAM で、どんどん盛り上げていけたら。と思います🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 選ばれる理由
  • お客様の声
  • 震災に遭われた皆様へ
  • 採用情報
  • 紬ホーム
  • 埼玉中小企業家同友会
  • 東京都 日の出町
  • 日本足場会