BLOG

東京都港区 9F建てビル改修工事

2020.01.24 金曜日

東京都港区において、9F建てビル外壁塗装工事の足場を架設しました❕❕

 

9Fの上に塔屋があり、かなりの高さがある現場だったのでホイストを使いせり上げていきました🙋

 

また、トラックの設置場所がなかったので道路使用と交通誘導員を元請様の方で依頼して頂きました✨

 

ビルの2面が歩道に面していて歩行者がとても多い所でしたので、材料の扱いや搬入の際に細心の注意を払い、安全確保に力をいれました🎶

 

事前の打合せ通り工事を施工していき、工期も予定より2日ほど短縮して円滑に終わらせる事が出来ました😊✋

 

 

 

 

  • 選ばれる理由
  • お客様の声
  • 震災に遭われた皆様へ
  • 採用情報
  • 紬ホーム
  • 埼玉中小企業家同友会
  • 東京都 日の出町
  • 日本足場会