BLOG

東京都武蔵野市 新築工事

2019.07.24 水曜日

東京都武蔵野市において、2F建て施設の新築工事の足場を施工しました❕❕

 

新築工事ということで今回も基礎のみの状態で足場を架設するのでバルコニー・軒・シャッターボックスなど

基礎から出る部分を計算して足場を組まさせて頂きました😄✨

普段は、建物が建っている状態から組み立てていきますが新築工事は基礎のみの状態から組み立てて

いかなければならないので難しそうです😲💦

 

朝は歩行者や自転車の方が多かったので材料などを運ぶときは十分に気を付けて作業をしました!!

また、敷地内には木などが多かったので木の枝を折らないようにも注意をしました🌳🙆

 

 

 

 

熱中症対策として飴を置いてみました😊🍭

職人さん達は手にとってくれるかな⁇

私たち事務員も頂きました🥰

 

 

 

 

 

  • 選ばれる理由
  • お客様の声
  • 震災に遭われた皆様へ
  • 採用情報
  • 紬ホーム
  • 埼玉中小企業家同友会
  • 東京都 日の出町
  • 日本足場会